遠隔地の駐車場を手間なく安全に運営する方法
SEAPS Cloudで実現する、積極的な駐車場管理
駐車場運営では、「精算機の釣り銭切れや用紙切れ、ゲートやセンサーの故障」といった機器トラブルがあると、利用者様を足止めしてしまうなどの不便をかけてしまうことがあります。
遠隔システムSEAPS Cloudを使えば、PCやスマホから複数の駐車場の状況をすばやく把握でき、警備会社と連携することで、トラブル発生時も迅速に対応できる体制を整えられます。
サニカのご提案
精算機の状態をすばやくチェックできる「SEAPS Cloud」
「遠く離れた駐車場でトラブルが起きていないか心配」など、お悩みを抱えていられる遠隔地や複数拠点の駐車場を運営するオーナー様は多いのではないでしょうか。
遠隔管理システム「SEAPS Cloud」を導入することで、PCやスマホから売上や稼働・トラブルの状況をすばやくチェックし、トラブルを未然に防ぐことができます。離れていても安心して駐車場を見守れます。
「キャッシュレス決済対応精算機」と「ロックレスシステム」でストレスフリーな駐車場運営
駐車場の運営では、集金や機器のトラブル対応に時間や手間がかかるといった課題が多くあります。キャッシュレス決済対応精算機とロックレスシステムを併用することで、集金にかかる手間や現地での機器トラブルを削減し、利用者の利便性を阻むことなくストレスフリーな駐車場運営が可能です。
釣り銭切れ・用紙切れなどを通知する「精算機状態表示機能」で業務を計画的に遂行
「釣り銭切れや用紙切れに気づかず、利用者様からクレームが入る」「現地の利用者様から精算機やゲートの不具合連絡をいただき、急いで駆けつける必要がある」など、複数拠点を運営する駐車場でよく耳にするお困りごとです。SEAPS Cloudの「精算機状態表示機能」では、釣り銭切れや用紙切れなどの状況を警報メールを経て通知してくれます。発生時に通知されるので、駐車場を利用する方に迷惑をかけず、計画的に対応することができます。